はじめまして

はじめまして。茨城県土浦市に住んでいるヒロキです。

中学生と小学生の子供がいるおじさんです。

 

ちょっと書き残しておきたいことが起こりそうなので、

メモがてら、ブログを始めることにしました。

 

というのは、私には弟がいるんですが、弟が弟の奥さん(以下、義妹)の浮気を疑っていて。

これからごたごたしそうなんで、冷静になるためにも、そしてあとから振り返れるように、書き残そうかなと。

 

弟と義妹はかなり年が離れていて、義妹は弟の一回り近く年下なんです。

そして二人には4歳の娘がいます。

(弟家族が住んでいるのは土浦じゃないので、年齢だけなら書いても大丈夫かな…)

で、義妹はまだ20代なので、自称めっきり老けてきた弟からすると、いろいろ心配みたいなんです。

 

それ以上のことはまだ聞いていないんですが、今夜二人で飲みに行くことになっているので、そのときに確認してきます。

とりあえず、ネットでリサーチした限りでは、今私がすべきなのは

・事実と想像を分けて話を聞き出すこと

・義妹にばれないようにすること

くらいですかね。

冷静に話してきたいと思います。